今朝は新規開拓のパン屋サイクリングへ!

おはようございます!

 

今朝は、最近の日課の朝ランを取り止め、朝サイクリング🚴‍♀️に!

 

というのも、ここ2週間、朝ランの後の火曜日恒例の夜のスイム🏊‍♂️練習がしんど過ぎるため…です(笑)。

 

 

 

さぁて、どこへ向かおうか⁉️と思って、

 

先週のパン屋ツーリングに初参加のY崎さんから頂いたパン屋さんを思い出しました!

 

その節はご馳走様でした!

f:id:ccshimo:20220913084142j:image

とっても美味しかったので今朝のルートに!

⤵️


f:id:ccshimo:20220913084149j:image

目的地は東松山のZOOMさんというお店。
f:id:ccshimo:20220913084152j:image

なんと早朝6:30から営業してるとの事!

自転車ラックもあり、今朝の私にピッタリ!
f:id:ccshimo:20220913084145j:image

国道254をひたすらまっすぐ行って、下野本の交叉点を右折するだけ。
f:id:ccshimo:20220913084156p:image

とってもわかりやすいし、距離も往復30kmなんで、朝のサイクリングにピッタリです!
f:id:ccshimo:20220913084200p:image

Y崎さん、ありがとうございました〜!

 

 

明日は定休日です。