明日やります!

イメージ 1

こんばんは~♪
行ってまいりましたよ!久しぶりの歯医者さんへ!
結論から申し上げると歯は問題なし\(^o^)/ということで一安心。
でも、私のように歯が丈夫な人は、将来的に歯茎が弱ってきやすい…との事で、そのケアはしていきましょう!ということになりました。
写真は、今日のレントゲン写真です!
久々の歯医者さんで、とっても不安だったのですが、先生やスタッフの方々がとっても親切&丁寧で設備もゴージャス!?な中成堂歯科医院さん、これからもお世話になりま~す!!
中成堂歯科医院↓
http://www.chuseido.com/


さぁ、明日は新年最初の土曜日朝サイクリングです!
第二週ということで、ロングライドサイクリングです!
東松山の蒸しパン&北坂戸でラーメン食べましょう!
集合時間はいつも通りの7時45分で8時出発です!


そして、お知らせが一つ!
明日からBSフジにて毎週土曜日AM10時~10時30分『自転車選科』という番組が始まります。
サイクリングを楽しく!正しく!かっこよく!
ペダルをこげばあなたが変わる、世界が変わる。
素敵なサイクリッシュライフへお誘いする、本格派自転車情報番組

…だそうです。(以上社団法人自転車協会からのお知らせでした。)

製作意図は
 スポーツ用自転車に対する人気が高まっており、通勤(家から会社まで)、健康増進、趣味(サイクリング、ツーリング)、競技(各種サイクルレース)等幅広い利用目的で、男女、年齢を問わずエントリー層が増大している。
 かかる状況で、特にエントリー層に対して、入り口の段階で『自転車に対する正しい、役立つ情報をハード及びソフト面の両面』を分かりやすく伝えることがスポーツ用自転車の健全な普及発展に不可欠であるという背景のもと、番組を制作された。
 毎回決めたテーマに基づいて番組制作を行い、第1回から最終回までの13回を見てもらうことにより、視聴者に『安全・安心で快適なサイクルライフ』に関する各種情報が身につく内容になっている。

ということだそうです。

是非御覧下さい!