今週のパン屋ツーリングは?!

こんばんは!2月最初の土曜日朝サイクリング、本日もご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
9時30分の朝サイクリングの前に、今日も私は、6時50分~3,200mのスイムをやっていたこともあり、
かなりヘロヘロでしたが、時速20キロのサイクリングならこんな私でも楽しく行けます(笑)。

さて、本日の目的地は、坂戸・鶴ヶ島市民の方には大人気のお店らしい
『アサカベーカリー』さんに行ってきました!

イメージ 1
静かな住宅地の中に、いきなり現れた感じでしたが、車でお越しの方も多く、
お店の横に停車して、購入後、直ぐに帰られるスタンスで、回転率がよく、
行列ができていても、待ち時間は少なかったです。

イメージ 2
昨日のsottoLINEでSさんが仰っていた、アサカサンドのハンバーグ!
アツアツでボリューム満点、チーズもパンも最高に美味しいです!

イメージ 3

イメージ 4
皆さん、大満足な感じでしたよ!

イメージ 5

片道12㌔!土曜日朝サイクリングにはちょうどよい距離です!
来週も行ってみましょう!!