ド派手~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!
今日は、マイ ニュー グローブのご紹介(笑)。
町内ソフトボールをやっているんですが、チームに入ってから、ずーっとレフトだったんですが、昨年からポジションがキャッチャーになりまして…。
そうはいっても、実は学生時代はキャッチャーだったんです(^^;;
ソフトボールのキャッチャーになったからには、グローブ買っちゃおう~!
どうせ買うなら…オーダーしちゃおう!って事で、昨年の10月に発注してから4ヶ月…いや~長かったけど、出来栄え、ド派手でいい!
ピッチャーから目立つピンクに、チームカラーのブルーを入れて!
いや~、道具を変えるとモチベーションがかなり上がりますね!
練習しよっと!(笑)










iPhoneから送信