下見に〜‼️

こんばんは!

 

今夜もツールは熱かった‼️

 

選手たちのツールへかける思いに見ているこっちが興奮しちゃいますなぁ。

f:id:ccshimo:20230720004338j:image

下りでは、時速80kmを超えるスピードでテクニカルなコースを疾走し、

 

上りでは、20%の激坂を登っていく…。
f:id:ccshimo:20230720004404j:image

165kmの最後の最後で17%を登ってゴール!

いや〜、人間技とは思えないレースでしたね。

 

さて、今日の定休日は、やる事いっぱいあったなですが、

今週末のサイクリング🚴の目的地→『中間平』の下見をしてきました!

 

といっても、車🚗ですよ〜(笑)。
f:id:ccshimo:20230720004349j:image

小川町の道の駅へ着いたのは、19:30頃。

 

久しぶりの中間平ですから、少し間違ったりしながら

見覚えのある案内表示へ
f:id:ccshimo:20230720004343j:image

うん、これも見覚えある‼️
f:id:ccshimo:20230720004352j:image

 

そして、真っ暗で街灯は全くない中間平へ到着!
f:id:ccshimo:20230720004340j:image

夜の景色もいいもんです!
f:id:ccshimo:20230720004401j:image

ここまで、大体50kmくらい。
f:id:ccshimo:20230720004346j:image

今週末のサイクリングは、帰りは輪行で帰りますんで、安心して出し切って登りを楽しみましょう!
f:id:ccshimo:20230720004355p:image