『ツール・ド・おきなわ』、エントリーは8月1日から!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは!
待ち遠しかった梅雨明け宣言が本日飛び込んできましたね~!
これからは、暑~い夏がきますよ!
熱中症対策や水分補給をしっかりして、夏もいい汗かきましょう!


さて、いよいよ2016年の『ツール・ド・おきなわ』のパンフレット&ポスターがお店にきましたよ!
昨年久々に行った沖縄、やっぱり楽しかったので、今年も参加してくれる方がいらっしゃれば是非行きたいと思っております。
サイクリング部門の中でも、
?沖縄本島一周サイクリング、2日間で336km

?やんぼるセンチュリーライド、1日で176km
?恩納村ファミリーサイクリング、1日で70km
?チャレンジサイクリング、1日で100km
?伊是名島サイクリング、1日で60km
?伊江島ファミリーサイクリング、1日で50km
と、豊富にラインナップされております。
詳細はHPをご覧ください。
?
http://www.tour-de-okinawa.jp/

宿や飛行機の手配などがありますので、
気になっている方はお気軽に私までお問い合わせください!
みなさんのご参加をお待ちしております!
オリオンビールで乾杯しましょう~!

※今週末は土曜日パン屋ツーリングはありません。土曜日は、開店前の9時から『チューブ交換講習会』を行います。まだ空きがありますので、ご希望の方はどうぞ!