Sさん、『日本縦断、楽しんできてください‼️』

おはようございます。

 

今日はどうしちゃったの〜⁉️って感じのお天気ですね…。

 

雨の予報で、その通り降り始めたのに、

昼前から止んだと思ったら、晴れてきちゃいましたから…。

 

 

さて、ゴールデンウイークが終わりました。

皆さん、充実のGWだったでしょうか⁉️

 

個人的には、相変わらず忙しくさせていただきました(^^;)。

 

 

今月は、再来週に佐渡ロングライド』がありますんで、皆さん、完走目指して頑張りましょう!

 

自転車の点検も必要でしょうから、書類と自転車、お持ちくださいね。

 

 

 

そして、今日は朝1番で『梱包講習会!』

こちらの⬇️自転車を

f:id:ccshimo:20240507123002j:image

ダンボール📦箱に梱包して、

f:id:ccshimo:20240507122957j:image

鹿児島へ送りま〜す!

 

常連のS様

お仕事をリタイアなさって、時間がつくれたらやりたい事の1つが『自転車旅』‼️

 

鹿児島最南端から、北海道の最北端まで日本縦断です!

 

素晴らしい熱意とご決断ですよね〜‼️

 

今日は、箱に梱包して鹿児島へ送るお手伝い。
f:id:ccshimo:20240507123004j:image

現地では、セルフで組立てしなきゃいけませんので、

そのレクチャーも‼️
f:id:ccshimo:20240507123012j:image

最小限の分解で済ませて、
f:id:ccshimo:20240507122959j:image

こんな感じでコンパクトに!
f:id:ccshimo:20240507122957j:image

 

日本縦断、応援しております‼️


f:id:ccshimo:20240507123855j:image

旅立ち前のとってもいいお顔されてます‼️

 

すでに、たくさんの人生経験をされているのに、

『まだやってみたい事、未経験の事にトライする』

そのお気持ち、素晴らしい👍です!