葛西臨海公園行ってきました〜!

こんばんは!

 

といっても外はまだまだ明るい!

 

葛西臨海公園ツーリング&輪行から無事に帰宅。

お仕事モードにはいりまーす!

 

 

さて、今日の報告を。

 

予定通りの7時半出発。

当初の予定より5名ほど減りましたが、多過ぎず、少な過ぎず程よい人数だと思います。

f:id:ccshimo:20220529172341j:image

 

秋ヶ瀬公園から秋ヶ瀬橋を渡り再度サイクリングロードへ!
f:id:ccshimo:20220529172346j:image

途中、唯一の自販機で水分補給?

f:id:ccshimo:20220529172338j:image

スカイツリー近くの堀切橋

を過ぎた辺りから海からの南風が強くなってきまして…、

ラストの清砂大橋ではこの強風…。
f:id:ccshimo:20220529172403j:image

皆さん、固まって、お互い助け合って葛西臨海公園を目指します!
f:id:ccshimo:20220529172401j:image

こうやって、同じ目的に向かって、みんなで協力し合えるのっていいですよね⁉️

 

無事に葛西臨海公園に到着!
f:id:ccshimo:20220529172355j:image

その後、自走で変えられる方、葛西方面から輪行の方、新木場駅から輪行の方、とそれぞれお別れしまして
f:id:ccshimo:20220529172406j:image

私は新木場駅へ!

 

輪行初体験の方も❗️
f:id:ccshimo:20220529172349j:image

私は、シューズを履き替えて、より動きやすいように!
f:id:ccshimo:20220529172410j:image

新木場駅14時発の各駅停車川越市駅行きでのんびりと、空いている電車でゆっくり帰ってきました。
f:id:ccshimo:20220529172352j:image

日差しと強風という、なかなかタイトな感じでしたが、

皆さんの達成感あるお顔、とっても良かったですね〜!
f:id:ccshimo:20220529172412j:image

海の匂いと風を感じだと思ったのに、
f:id:ccshimo:20220529172344j:image

帰りはあっさり川越に戻ってこれる、
f:id:ccshimo:20220529172358j:image

これこそ輪行サイクリングのいい所ですよ!

 

今夜は晩酌が進んじゃいますね!

ご参加いただいた皆さま、ホントにお疲れ様でした。

ゆっくりおやすみくださーい!