キャットアイからGPS付きのサイクルコンピューターが発売されました!!

こんばんは!

 

今日は気持ちいい秋晴れ!!

こんな日を待ち望んでいたんですよね~♪

 

今日のサイクリングはお休みさせていただいちゃいましたが、これからの季節、

正にスポーツの秋ですよ~!

 

 

そんなサイクリングのお供にキャットアイからGPS付きのサイクルコンピューターが発売となりました!

 

 

GPS付きと言うと、機能面を充実させているものが多く、その分お値段もハイプライスなものばかり…。

 

シンプルな使い心地お値段が手ごろGPSモデルはないものか!?

 

そんな声に応えたのがキャットアイの『エアーGPS』です!

 

初めてコンピューターを使用するエントリーユーザーにぴったりでにいいですね!

また、従来のアナログワイヤレスを使用されたりる方。

GPSサイコンが欲しいが多くの機能が必要ではない方!

にピッタリですよ!

 

【主なスペック】

稼働時間:満充電の状態から約10時間

充電時間:約3時間

防水性能:IPX7

 

【主な特長】

①センサーレスで手軽に使用可能

GPSを用いてセンサーレスで計測可能➡手軽にスピード計測可能

➡さらに外部センサー(Bluetooth対応センサー)を用いてケイデンス•心拍が計測可能

 

②『クリックテック』搭載で簡単操作

表示項目は➡走行時間➡走行距離➡走行距離2➡温度➡平均速度➡最高速度➡積算距離

 

③『バックライト』搭載で夜間も安心

 

④トリップデータをスマートフォンへインポート

 

ということでこんな動画見ちゃうと行きたくなっちゃいますね~!

youtu.be

AirGPS | 製品情報 | CATEYE(キャットアイ)