昨日の日曜練習会の結果~♪

こんばんは!
3連休最終日でしたね~!皆さんしっかり走りこめましたでしょうか?!
 
さて、昨日の日曜練習会でのルート報告をしてみたいと思います。
先日、キャットアイGPSメーターのデータが、公開されておらず見られないよ~!というご意見を頂戴しましたので、今回は「公開!」モードで再アップしてみたいと思いますので、皆様ご覧いただければと思います。
 
 
102km位だったようですね。心拍計ケイデンスメーターはつけておらず、GPSからのみの記録です。
地図は拡大も縮小もできますが、こうやって改めてデータを見ると、花園インターの近くまで走りにいっているわけですから、自転車の走行能力ってすごいですね~!
 
ポラールの計測はコチラ
 
 
それと昨日位走ると、さすがに脚を攣るくらいの疲労が蓄積されます!そんな方におススメなのは!!
脚攣り防止サプリメント
『2RUN』です!
 
大好評!超人気サプリ!
多くの人が経験する『脚の攣り』の原因は、激しい運動によって筋肉中の酸素やグリコーゲンが枯渇してしまうこと、発汗によって体内の電解質バランスが崩れ、筋肉の収縮・弛緩に必要なシグナルが正常に作用しなくなること、また、運動によって乳酸などの疲労物質が生成され、ミネラルが筋肉中に取り込まれる環境が崩れてしまうことです。

メイタン・ツゥランは、まず脚がつること(=筋内の異常収縮)の直接の原因であるカルシウムとその調整役であるマグネシウムに注目し、理想的なパランスで配合してあるそうです!

また、その他の電解質の不足を補うための各種ミネラルや、効率的にエネルギー変換するために必要なビタミン、筋肉中に酸素を送り込むために必要な鉄など、あらゆる『脚の攣り』の原因に対処できるように、濃厚に各種ミネラルを配合している!とのことです。
 
これは、私が実際に私が人体実験済みです(笑)。
トライアスロンスクールで、プールに通っている私…。毎週1500メートル以上泳ぐのですが、脚を攣ることもしばしば…。3月位まで、ほぼ2回に1回は攣っていたと思います。
それが㋃にこの2RUN発売以降、毎週練習前に服用していますが、6か月間、脚が攣っていません!
昨日の日曜練習会前にも、もちろん飲んでます!だから攣りませんでした!!
と、ここまで言い切っていいのかなぁ…(^^ゞ思いますが事実なんで、脚攣りでお悩みの方、一度お試しください!
1袋160円です。箱買いいけます!!
メーカーサイト