暑い夏こそ大切なのが補給食です!

こんにちは!
夏本番で、屋外プールが恋しいですなぁ…(^^ゞ
 
そんな私が、トライアスロンスクールのプールで必需品になっているのが
下の写真の一番左の『2RUN』
イメージ 1
運動中の筋肉の痙攣のメカニズムに注目し開発したタブレットで、カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、カリウム、鉄分、ビタミンB群をバランスよく配合し、痙攣を予防、ストップするとのこと!
半信半疑で4月から試していますが、一回のスクールで1500メートル近く泳ぎ、毎回攣るか、攣りそうになっていた私にとって、このタブレットのお蔭で4か月攣り知らず!
これなら自転車にもおすすめです!
是非試してみてくださいな!
梅丹の補給食は、最近かなりの勢いがありますが、美味しさを追求したリキッドタイプに、5種類の味が出て、こちらもお勧めですよ~!
 
明日は土曜日朝サイクリング、中級車編です。
 
スケジュールが、11日(日)の欄に『土曜日朝サイクリング』と書かれてしまっておりました…。
申し訳ありません。
先ほどO﨑さんからご指摘をいただきました。
ありがとうございます。
ミステイクです(^^ゞ
 
サイクリングは土曜日です。
先ほど修正しましたが、反映されるまでちょっとお時間かかります。
よろしくお願いします。
 
7時15分集合の7時半出発で秋ヶ瀬公園→榎本牧場で50キロコース。
今月のサイクリングは明日しかないので、一緒に楽しみましょう!!
 
ちなみにお店は12日(月)~15日(木)までお盆休みとなります。
よろしくお願いします。