お刺身の出るうどん屋さんです!

こんばんは!
今朝は猛暑の中、土曜日朝サイクリングにご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!
あの後更に暑くなって…やっぱ走るなら午前中ですね(^^ゞ
 
さて、今日は午後、ちょっとお店を抜けさせていただき、とあるお店へ!
イメージ 1
狭山市にある、『吉田家』さんです。
イメージ 2
サイクリングロードから一本入った道路沿いです。
イメージ 3
お刺身も出る(毎回あるわけではないそうです)というこだわりのお店です
高校のラグビー部&、大学時代に所属したラグビーのクラブチーム『てんとう虫』の先輩であります。
18年ぶり!?位ご無沙汰になる先輩もいらっしゃいましたが、皆さん相変わらず変わってないですね…よく飲み、終わったら寝る…(笑)。昔と変わらぬお姿に一安心でした。
イメージ 4
畳20畳もあるVIP席もございますんで、今度サイクリングで行ってみましょう!!

iPhoneから送信