今週末は『輪行サイクリングin秩父』、ご参加表明お願します!

こんばんは!
本日もトライアスロンスクールのプールでみっちりシゴカレテきて、ヘロヘロであります…(^^ゞ
3月の下旬になり、いよいよ桜の開花宣言もあり、あとは花粉がなくなってくれれば~ヽ(^o^)丿って感じですね!

さて、最近の週末は楽しくサイクリングができておりますが、今週末も楽しいイベントを
サイクルセンターしもでは実施しますので、どうぞご参加ください!

昨年も実施した、『輪行サイクリングin秩父』であります!
イメージ 1
昨年、2014年3月29日に行った、『輪行サイクリングin秩父』のルートはコチラ
                ↓

早朝5時半の川越市駅発の下り電車で輪行して寄居駅へ!
寄居駅秩父鉄道に乗り換えて秩父駅で下車。そこで自転車を組み立てて、サイクリング開始~!
イメージ 2
ちなみに、上記の写真、今月20日発売のサイクルスポーツの5月号にも掲載されておりますんで、
気になる方は是非チェックしてみてください!!

ご当地B級グルメの味噌ポテトを食べたり、メインの桜を見物し、長瀞駅ではSLも見てみましょう!
イメージ 3
そして、最後頑張って走って、メイン!?の美味しい炭火焼き豚丼を食して、
イメージ 4みてくださいよ!このボリューム感!
これを食べる為に秩父まで来たといっても過言ではありません…(笑)。
イメージ 5
どんぶりからはみ出ているんですよ!!お肉が~!
イメージ 6
我ながら、大満足の顔してます…(笑)。食べる前から、『これは美味しいに決まってる!』って、
わかるモノを食べるときの嬉しさったらないですよ~(笑)。

さらに時間が許されれば、たい焼きスイーツを食べて、
イメージ 7
なんと一個100円のたい焼きですよ!
イメージ 8
寄居駅から輪行して川越に帰ってきます!
走行距離は52キロくらいですから、大したことはございません!
ただ、朝が早い…ってことです(^^ゞ
イメージ 9
観光名所の羊山公園の芝桜には、ちょっと早いですが、秩父の桜が出迎えてくれることを、
今年も期待して!!

ということで、今週末の土曜日朝サイクリングロングライド編は、
輪行サイクリングin秩父』というイベントになります。

ランチの炭火焼豚丼のお店の予約を前日までにしておかなければいけませんので、
恐れ入りますが、ご参加いただく予定の方は、人数確認の為、お電話かブログに書き込みお願い致します。
輪行が不安な方は、金曜日までに自転車をお店にお持ちいただいて、一緒に輪行練習して、お店に輪行状態の自転車を置いておいてもいいですよ!!でも駅まで自分で持って行ってくださいね~(^^ゞ