明日は『土曜日朝サイクリング初心者編~カレーツーリング~!』

こんにちは!雨も止んで風もない!気温も上昇し、サイクリング行きたくなっちゃいますよね~!
 
さて、明日は土曜日朝サイクリング初心者編ですが、上尾のカレー祭りに行こうと思います!
先月の上尾サイクリングの際に行った『井上スパイス』さんでこのイベントのことを知りまして、
昨年は1,000名を超える方々がお越しになったとのこと…。10時かららしいので、それに合わせて行ってみましょう!
井上スパイスさんの紹介は↓
上尾のアイドル『アッピー』との写真撮影もできるとのこと!?ゆるキャラファンの方は是非どうぞ!
 
いつも通り、7時45分集合の8時出発で、いつものコースで榎本牧場には立ち寄らず上尾の井上スパイスさんに向かいます!10時からスタートのようですよ!
これが去年のカレー祭りの時の写真だそうです。↓
イメージ 1
カレー工場の1階にはいろんな機械が眺められ、2階に上がるとルーやレトルト商品を購入できるようになっているようですが、食べられるのは、年に一回の今回の『カレー祭り』だけだそうです!
イメージ 2
 
 
明後日の6日の日曜練習会はお休みさせてください。
息子の大裕がラグビーに興味を持ちまして、川越ラグビースクールの体験スクールに連れて行くためです。
よろしくお願いします。