輪行サイクリングin秩父~その1~

こんばんは!4月に入り、待望の自転車シーズン突入~!ですね。
先週の『輪行サイクリングin秩父』にご参加の皆様、大変お疲れ様でした。
朝の5時30分の電車に乗車するため、
F室さんは4時半にサイクルセンターしもにお越しいただき、
S井さんは4時50分に川越市駅に着くために4時に家を出発され、
S木K5さんは7時半に秩父駅に着くためになんと自走でお越しいただきました!
他の方々も超早起きお疲れ様でした!!
私も3時45分に起きましたよ~(^^ゞ
クロスバイクの方、20インチの折り畳み自転車の方もいらっしゃって、バラエティーに富んだサイクリストみんなにご満足いただけるようなサイクリングを目指します!!
 
イメージ 1
予定通り8時に秩父駅を出発~!
秩父神社を見て、羊山公園に到着!
イメージ 2
短いですが結構な登り坂…でも見晴らしは最高です!
朝、早起きだったため、この時点で早くも腹へりまくり…(^^ゞ
秩父B級グルメ!?の『味噌ポテト』を買って桜見物しながら食べちゃいま~す!
この味噌ポテト、美味しかったですよ~!イメージ 3
200円と破格値ですが、今回は団体で行ったからか!?、
いや!美人な紅一点のS井さんがいらっしゃったからでしょう!
焼きそば5パック無料でいただいちゃいました(^^ゞ
ただといえど味も美味しかったです!おかあさん、ありがとうございました!
イメージ 4
そろそろ出発しましょう!!と、トイレに向かうと、まだ雪が残っています…。
あの大雪の時は1mを余裕で超える積雪だったらしいですよ…。
イメージ 5
ということで、写真がこれ以上載せられないので、この続きはまた明日~!