熱中症防止&攣り防止にはこれです!

こんにちは!今日はこの夏一番の暑さ…と天気予報で言ってましたけど、
毎日そんな事を聞いているような気がしますよね…!?
 
一昨日の日曜日は、練習会の後、初雁球場での野球の試合…と大量に汗をかいて、
いよいよ熱中症になっちゃいそうな感じになりましたが、そんな私を守ってくれたのがこの2トップです!
 
梅丹本舗から出ている
電解質パウダー』と『2RUN』です!
イメージ 1
まず、『2RUN』は、私にとっての必需品です!プールでガンガン泳ぐときのお共に必須です!
この『2RUN』が発売される前までトライアスロンスクールのプール練習で、
ほぼ毎回のように足が攣っていた私…。もちろん練習不足ということもあったと思いますが、
1時間30分のプールと、ミネラル不足が原因だったのでしょう…。
これを飲んでから未だに足が攣っていません!これははっきり言い切れちゃいます(^^ゞ
サイクリングにも、ミネラル不足は致命的ですんで、こってりミネラル分配合の『2RUN』はおススメです!
1袋150円(税抜)です。
イメージ 2
 
そして、汗をかく、すべての人へ『電解質』を即チャージ出来るのが『電解質パウダーです!
                                ↓
                            イメージ 3
こないだの日曜日に思ったのですが、汗を大量にかいたとき、水分を取れ取れ!とよく言われますが、水分ならなんでもよいか…!?と言われるともちろん→NOです!
発汗して乾いた体に水分補給するときに重要なのは、
失われた電解質【ミネラル】も一緒に取ることなんです!
スポーツドリンクはその点が優れているといわれていますが、
この『電解質パウダー』が優れている所は、『ブドウ糖』を配合している点です!
ブドウ糖が入ることで、体液より濃度がやや低く素早く吸収され、身体に素早く水分が吸収されます。
私個人的な感覚としては、水分がお腹にたまらず、ちゃポンちゃポンにならずに水分補給ができる気がします。
水分補給の『質』を変えたい!という方におススメの一品です!
1袋(10g×10本入り)→700円(税抜)
 
ということで、この炎天下、おススメのサプリメントでした~♪
是非、お試しください。

iPhoneから送信