充実の日曜練習会!

こんばんは!日曜練習会にご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
アクシデントもありましたが、それ以外はすご~く充実感いっぱいの日曜練習会だったともいます。
イメージ 1
中間平までは、結構きつかったですが、この景色を見たら、その辛さは吹き飛びましたね!!
この後のランチを楽しみにしていたので、速攻ランチへ!
今回のランチは、行ってよかった!行かなきゃわからない、この美味さ!
イメージ 2
あたたかいスープが、疲労した体を癒してくれました!
イメージ 3
サラダのドレッシングの酸味が、疲労回復に効いた~って感じになります!
イメージ 4
オプションの自家製コロッケ!カットしたら湯気も出てきて、アツアツ&ホクホク!ソースもついていたのですが、何もつけずに食した方が👍でした!
イメージ 5
メインディッシュはポークカツレツ!これがうまいのなんのって!!ソースも美味いし素材の豚肉の脂のうまみがいい!やわらかくて口の中でとろけてしまいました…(^^ゞ
これにライスの大盛り
これだけ食べて、なんと\900!!
しかも超ゆったりできる場所、私たち、ドレスコードを間違えている団体でしたが、お店はあたたかく迎えていただきました!
今度の練習会で、人数が6人の時は行きましょう!
iPhoneから送信