3連休、しっかり走りましょう!!

こんにちは!今朝の土曜日朝サイクリングは、10月とは思えないほど良いお天気で日差しも強かったし半袖で行けちゃうくらいでしたが、自転車乗車中の風は確実に秋のいい風を感じられましたね!
皆さん、この時期に走らないでいつ走るの!?って感じですがら、どんどん走りましょうね!!
 
ちなみに今日はライトで有名なキャットアイというメーカーが出したサイクルコンピューター&GPSの走行結果をのっけてみましょう!!
地図が結構詳細まで出ますし、面倒な取付はなく、ライトブラケットと同じようにハンドルバーに固定するだけ。
もしくは、ポケットに入れているだけでも大丈夫という優れもの!
別売りの心拍計ケイデンスメーターをお買い上げになれば、より細かいデータをとることもできます!
 
そして、最近お気に入りのポラールサイクルメーターGPSだとこうなります!
 
今日のデータだとスポーツゾーンが一番下のランクでの運動が多いので、運動強度としては非常に楽なゾーンで行っていたということが分かります。
明日の日曜練習会で、この数値がどれだけ変わるのか楽しみですね~(笑)。
 
今日から三連休ですんで、お店でも今日&明日も走ります!
 
明日は日曜練習会です。
物見山方面、玉川工業高校→中間平へ行きましょう!!
7時15分集合の7時半出発です!