前日変更で申し訳ありませんが、明日の葛西臨海公園ツーリングは、帰りは輪行にします!

おはようございます。

 

タイトルに書きましたが、

 

明日の葛西臨海公園ツーリング』、とっても楽しみにしてくれている方が多いと思いますが、

 

明日の天気予報が32度から33度になるそうです…。

 

まだ5月のこの時期の最高気温となりそうです…という予報により、

 

体が暑さに慣れていない状況での長時間の炎天下のサイクリングは、私自身もそうですが、ご参加を検討されている方も、不安な方も多いと思います。

 

現に、昨日、参加辞退のご連絡を頂戴した方もいらっしゃいました…。

 

熱中症による野球部の悲しいい出来事のニュースもございました。

 

 

主催する私としても、安全に皆さんと楽しくサイクリングすることが一番ですので、

 

ただでさえ、長距離の長丁場の運動なのに、環境が過酷の中、敢えて130キロのサイクリングをするのは危険性もありますので、

 

明日は、片道のみ葛西臨海公園ツーリングとさせていただき、

 

その後新木場まで延長し

 

輪行川越市まで帰ってくるイベントに変更させていただきたいと思います。

 

 

※お客様ご自身の判断で、『私は、川越まで自走で帰る!』という方は、もちろんお止めはしませんので、往路と同じ道をお帰りいただければと思います。

 

 

ランチの候補としてはこちら

CASICA

 

 

 

ということで、輪行袋を持参しての

葛西臨海公園ツーリング&輪行とさせていただきます。

 

 

時間は、既に発表した通りの7時集合&7時半出発です。

 

 

 

輪行袋を持ってない!!という方は、

お店で販売(6,000円~9,000円位)又はレンタル(1,650円)も致しますので、ご連絡お願いします。※レンタルは数に限りがございます。

 

前日の突然の変更で、本当に申し訳ありませんが、ご理解いただければと思います。