日曜日、今日も走っちゃいましたよ~♪

こんばんは!
今月は、台風がきたり、大雨だったり川越祭りだったり…と、
バタバタした土日が多かった気がしますが、昨日&今日は二日間ホントにいいお天気でしたね!
 
昨日の葛西臨海公園ツーリング~♪で疲労感も残っていたのですが、スケジュール欄に『日曜物見山ライド』!
と書いてあったのをすっかり忘れておりました…(^^ゞ
ということで、今日もちゃ~んと走ってきましたよ!!
9時スタートで11時までに戻ってきます!ちょっといつもよりペース速いですが、コースは勝手知ったるルートですから、皆さんお気軽にご参加ください!時間もちょっとゆっくり時間ですので。。。(^^ゞ
 
さて、また明日から新たな一週間が始まります!
もう今週で11月に突入…。
日曜日は輪行サイクリング予定ですンで、お楽しみに!!