130㌔、完走、お疲れ様でした~♪

今日も秋晴れの最高のサイクリング日和でした!
さいたま市ではツール・ド・フランスin さいたまが開催されておりましたが、『こんなお天気の日には観客ではなく主役にならなきゃ~!』ということで、目いっぱい走ってきましたよ!
イメージ 1
13時に向こうを出発しましたんで、3時間で休憩含んでこの時間に戻って来られました!
イメージ 2
今日はお店を出発するときには人数少なかったのですが、秋ヶ瀬公園でI田ご夫妻、H多さんが合流、
お目当てのハンバーグ屋さんではポッキーさんがぎりぎり間に合いまして
イメージ 3
なかなかこの清砂大橋では写真撮ったりしないのですが、今日は時間もあったのでパチリ!
そういえばルートのご紹介もしなくては!
充電が切れてしまい、帰りが途中までですみませんでした…(^^ゞ
 
とにかく、今日は走りやすかった!お天気最高、風がない!暑くない!涼しく気持ちよくって、サイクリングロード空いてます!こんな日に走らなきゃもったいない!!
イメージ 4
ランチがお目当てのハンバーグでしたが、もうこれ最高です!何も言うことございません。
イメージ 5
ハンバーグはダブルで300g、今日はご飯も大盛りにしちゃいました!
イメージ 6
葛西臨海公園には、いつもお二人でよく行かれているというご夫妻!
この時はみんなホントに腹ペコでしたよね~(^^ゞ
こちらのお店は今だノーチェックだったとか!?夜に行ってみたいとか!?仰っていたようですが…間違いなく輪行にした方がいいです…(^^ゞ
イメージ 7
H多さん、食べる為に食う!食ったら走る!ですよね~!
 
葛西臨海公園ツーリングは、土曜日朝サイクリングの延長企画であります。
以前よりも非常に走りやすい道路状況に変わりましたので、皆さん是非行ってみてください!
ご参加の皆さん、お疲れ様でした!