今週末の輪行サイクリングin秩父~!

こんにちは!
木枯らし1号が吹いたという今朝…。いきなり寒くなりましたよね…。
急激な季節の変化に、皆様体調崩さないようにしましょう!!そのためにも、よく食べ、よく運動です!
 
ということで、今週末は、『輪行サイクリングin秩父』を実施します!
 
詳細
出発:川越市駅5時30分発の小川町行き→乗り換えて寄居駅まで→秩父鉄道に乗り換えて、長瀞駅下車
 
サイクリングの内容としては、80キロ位で登りもそれなりにあります!
いつものロングライド編よりちょっときつくて、日曜練習会よりやさしい…って感じのたとえです。
 
かなりの早朝ですが、この後の電車2本遅らせても、寄居駅秩父鉄道が同じ電車となり、乗り換え時間が4分しかないという事態に…。だったら5時半ので行きましょう!ってことで、その電車になりました。
 
一応人数を把握させていただきたいので、ご参加いただける方はご一報ください。よろしくお願いしいます。
ちなみに輪行が不安です…という方はお手伝いしますので、予め教えてください。
 
というわけで、ガンガン走りましょう!!そして美味しいもの、食べましょう!!