明日はダブルボトルで❗️❗️

こんばんは!

 

明日は

 

7時集合&7時半出発です。

 

葛西臨海公園ツーリング&輪行

 

という事で、距離は片道なんで、65キロで葛西臨海公園へ、+10kmで一路→新木場駅へ!

 

約75キロのサイクリング🚴‍♀️となります。

 

熱中症対策として大切なのは、

こまめな水分補給であります!

 

室内でも、屋外でも、咽喉の渇きを感じなくても、

 

こまめに水分・塩分、スポーツドリンクなどを補給する!

 

厚生労働省のホームページに書いてあります!

熱中症を防ぎましょう | 厚生労働省 (mhlw.go.jp)

 

我々は、屋外で運動するのですから、こまめ…ではなく、たくさんの水分補給が必要!だと思ってください!

 

その為には、最低限の

ダブルボトルです!

(ボトルは、2本って事です。)

 

理由は、サイクリングロードに自販機はないからです!

 

秋ヶ瀬公園内と、新新川大橋の休憩施設にのみ、自販機があると思ってください。

 

そのため大活躍してくれるのが

⬇️

f:id:ccshimo:20220528195827j:image

サーモスの氷を🧊そのままの状態で保冷してくれるボトルです!

これが有れば冷たい飲み物が手に入ります!

 

 

そして足攣り防止のサプリメント

f:id:ccshimo:20220528203416j:image

その名も2RUN(つーらん)(笑)です。

 

即効性があるのは

f:id:ccshimo:20220528203515j:image

マグオン!

 

明日は、必需品だと思いますので、しっかり補給食もご準備ください!