やっと入荷…(^^ゞ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!
風もなく、陽射しも強くなって来ましたね~!
今日の朝サイクリングは、常連さんが多かったので、気分転換に『秋ヶ瀬公園ツーリング』になりまして、いつもよりスピードアップでいい汗かきました~(^^ゞ
たまにはこんなのもいいかも知れません。

さて、来週は土曜日朝サイクリングロングライド編の延長企画で、『葛西臨海公園ツーリング~♪』です!
川越→海を自力で見に行きましょう。

秋ヶ瀬公園までは今日と同じですから、『葛西臨海公園までは無理だけど、秋ヶ瀬までなら…』って方も大歓迎ですよ~!


そんなロングライドの必需品が今日やっと入荷してきました。
注文してから1年経ちましたから、私もよほど惚れてのかも知れません…(笑)。
保冷なのは勿論ですが、口を付ける部分に蓋が出来るので汚れを気にしなくていいのが、最大のメリットで~す!
早くもメーカー欠品ですから、店頭在庫で終わりだと思います。
お早めに~!