ロングライド編、お疲れ様でした!

お疲れ様で~す!
今日はいい感じのサイクリング日和で、汗かいちゃうようなお天気でしたね!
サイクルセンターしも では、毎週土曜日に朝しくリングを実施しておりまして、
 
第1・3・5の奇数週は『初心者編』、
35キロくらいを三回の休憩をはさんで、時速16キロ~23キロくらいのゆったりしたペースで、サイクリングロード紹介や、マナー講習会&ギアの使い方など
 
第2・4の偶数週は『ロングライド編』、
初心者編ではちょっと物足りなくなっちゃったなぁ…でも登り坂を攻めていったりするのはちょっと…というお客様向けの、片道38キロのなるべく登りを回避したルートで78キロくらい走ります。ペースは初心者編よりは速いですが、グループに分かれてますし、私が先頭や最後を走ったりしてますから安心してください!
 
ということで、今日は第二週のロングライド編!
目指すは深谷うどん屋さん
                ↓
イメージ 1
この『冷や冷や大』うどんにイカ天&温泉卵のセットでなんと\380!
おまけに美味い!!これは走って行く価値十二分にありますよ!
 
そして帰りは、ちょっと寄り道~♪
常連のSさんのお勧めで(いつもありがとうございます(^^ゞ)、東松山の箭弓(やきゅう)神社の牡丹園&和菓子ツーリング~♪
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
牡丹は先週が見納めって感じで、咲いているのは少しでしたが、まったりした空間で食べる和菓子は、これまたいもんでした…けど、消費したカロリーはしっかり回収しましたよ(笑)。
 
今月の4週目のロングライドサイクリングは、延長企画の『葛西臨海公園ツーリング~♪』ですんで、たくさんのお客様のご参加お待ちしております。
いつものように、秋ヶ瀬公園まで行く~!っていう方も大歓迎です!
最近走ってないんだよなぁ…って方や、一人だと葛西臨海公園までは不安で…と思っていた方!
一緒に参りましょう!!
イメージ 5
イメージ 6