これからの季節、紫外線対策が大切ですよ~!!

こんばんは!
昨日のサイクリングはとっても楽しかったですね~♪
今日も昨日より風がなくって、サイクリング日和で、皆様たくさんお乗りになれたと思います。
 
さて、春から夏になろうとするこれからの季節、気になるのがお肌対策ですよね!
最近は女性だけではなく、男性も気にされている方も多いらしいです。
そんな老若男女全てのサイクリストにUVカットスプレーのご紹介です!
私も去年までは市販の塗るタイプを使っていたのですが、乗る前に塗ったら、あとは汗かいちゃうとベトついて後はつけない。。。ってことになっていました。
そこで、『スプレータイプ』なら便利ですよね!!って事で、こんなもの取り扱い始めました。
イメージ 1
SPF50 PA++』なんで紫外線からお肌をしっかり守ってくれますよ~♪
お値段は¥3150です。
サドルバッグにも入る大きさですから、走行途中で『シュ~♪』っとひと吹きするだけで紫外線対策万全です!
今月末の葛西臨海公園ツーリングなどのロングライドサイクリング対策にどうぞ!!