葛西臨海公園ツーリング~♪、やります!

こんばんは!
4月に入り待ちに待った春、到来~♪って感じで、冬眠から目を覚ました!?サイクリストさんが、続々と動き始めているようですね!
 
4月のスケジュールが更新できなく手すみません…色々いっぱいいっぱいな忙しさでありまして…(^^ゞすみません。
 
今週末の7日は土曜日朝サイクリング初心者編があります!なんとかお天気良くなってほしいもんです♪
朝サイクリングの時間が4月から春&夏』時間ということで、7時15分集合の7時30分出発に変更になりますので、お間違えなく!
 
14日(土)は、店主、川越青年会議所事業のため不在で、サイクリングはございません。
21日(土)は、店主、一年に一度の一大イベント!『石垣島トライアスロン』に参加のため、不在です。朝サイクリングはございません。
 
お知らせ
今年も第一回目の『葛西臨海公園ツーリング~♪』を行います!
日程:5月12日(土)
時間:7時集合
    7時30分出発です。
朝サイクリングの延長企画となりますので、通常通りの朝サイクリングの距離が希望で、葛西臨海公園までは…という方は、秋ヶ瀬公園まで一緒に行かれてみてはどうでしょう!?
スポーツバイクを購入したら一度は自力で海を見に行ってみませんか!?
一人で行こうとしても、案外道に迷ってしまいたどり着けないことも多いし、パンクのリスクには私にお任せください!
また、すっかり冬眠なさっていたサイクリストの方々…、何度も行った葛西臨海公園で、初心を思い出し、新たな一歩を踏み出してみましょう!!
ということで、葛西臨海公園ツーリングにご参加の方は、参加者名簿にご記入お願いします!