明日は『葛西臨海公園ツーリング♪』で~す。

イメージ 1

こんにちは!
やっと五月晴れって感じで気分も盛り上がってきましたね!そう、明日は待ちに待った『葛西臨海公園ツーリング~♪』ですよ!
先週だったら生憎の雨…でしたが、明日は朝晩多少不安定かも知れませんが、曇り→晴れという天気予報です\(^o^)/

土曜日がここんとこお天気良くなかったですが、皆さんの日頃の行いの賜物ですね!
土曜日朝サイクリングの延長企画ですから、7時半サイクルセンターしもを「出発」するのはいつもと一緒です。ご参加の方は7時10分くらいまでにいらしてくださいね。
それと、『葛西臨海公園まではちょっと…』という方も、途中までのご参加も大歓迎!
秋ヶ瀬公園までだったら片道1時間で20キロと、程よいサイクリング間違いなし!ですよ。
たまにはいつもと違うペースで走ってみるのはいかがでしょう!?

ということで、明日はお店は通常営業ですが、店主不在ですので難しいご相談とかは恐れ入りますが日曜日にお願いします。

それではみなさん、明日張り切ってまいりましょう\(^o^)/