強風=高強度の練習です⁉️

こんばんは。

 

昨日は、埼玉県議会議員選挙がありましたね。

f:id:ccshimo:20230410200128j:image

はい、私は選挙は、必ず行きますよ‼️

貴重な1票であり、権利行使しなくちゃいけませんからね!

 

さてさて、お店のサイクリング🚴‍♀️は、今年から月に一度くらい行ってるKURUさん。

    ⤵️

f:id:ccshimo:20230410200511j:image

秋ヶ瀬公園手前という、ウチのお店からは絶好のの場所! ⤵️
f:id:ccshimo:20230410200502j:image

施設も新しく、トイレも借りられて超キレイ!
f:id:ccshimo:20230410200505j:image

大好物のソフトクリームも、不定期にオリジナルのモノが出てきます!
f:id:ccshimo:20230410200508j:image

自転車パーツも多数展示されております。販売はされておりませんが、実際手にとって感触を試せます!

f:id:ccshimo:20230410200131j:image

 

 

ぐるっと回って33キロ。
f:id:ccshimo:20230410200140p:image

今回は、北風のおかげで、行きは超快適サイクリングでしたが、
f:id:ccshimo:20230410200134p:image

帰りは超向かい風…。

心拍上がる⤴️高強度のいい練習になりましたね〜‼️

 

 

今週は、12日(水)、13日(木)ご連休です。

よろしくお願いしまーす。