1月に注文したヘルメットが、やっと入荷‼️

 

こんばんは!

 

予報とは違い、雨がかなり降りましたね……

 

 

明日のサイクリングでは、パンクに注意しましょう〜‼️

 

 

明日のサイクリングは、🚴‍♀️、目的地は秋ヶ瀬公園のKURUさんへ行くので、

 

時間がいつもと違い9時に集合&出発です。

ちなみに、KURUさんは、不定休の時もありますので、ご注意ください。

画像

 

皆様のご参加、お待ちしております!!

 

 

 

さて、タイトルのヘルメット

巷でもメーカー欠品が続いておりまして…。

 

このような⤵️

f:id:ccshimo:20230408180433j:image

普段使い用のモノがようやく入荷してきました。

  ⤵️
f:id:ccshimo:20230408180427j:image

カラーは2色

アジャスターボルトはないので、
f:id:ccshimo:20230408180430j:image

合う合わないは、かぶってみないと⁉️です

 

うちの別嬪さんモデルに被ってもらいました(笑)。
f:id:ccshimo:20230408180424j:image

男女問わずお似合いだと思いますよ〜‼️

 

お早めに。