大迫力❗️

こんばんは!

 

今日の定休日は、子どもたちの部活動もないので、久しぶりにみんなの休みが合いました!

 

って事で、数日前から『どこ行くよ〜⁉️』

 

って話し合った結果、

遠くへ行くより、近くで❗️

って言う子どもたちのリクエストにより、

 

 

①映画🎬

②ボウリング🎳

③カラオケ🎤

 

の全部いけるか⁉️

 

って事になりました!

 

朝の8:50からの

『ジュラシック ワールド』

f:id:ccshimo:20220804003405j:image

これが、なかなかのスリル…(^^)
f:id:ccshimo:20220804003402j:image

 

何度も『ワァッッ⁉️』

っと声をあげてしまう程でした…。

 

精神的にかなりやられてしまったので、その後ランチの後、ボウリング🎳をする元気が消え失せてしまいまして…、

 

カラオケへ🎤!

これも家族で行くのは久しぶりでしたが、

f:id:ccshimo:20220804003359j:image

子どもたちが、ホントに、いつの間に⁉️、

こんなに歌えるようになったんでしょう〜⁉️

 

って感心させられちゃいました!

 

いつまで一緒に行ってくれるかわかりませんが、

家族の時間の大切さ❗️も改めて感じさせてもらいました!

 

またいこうね〜❗️