久しぶりに娘と名古屋の旅~!

こんばんは!
たった今、名古屋から帰ってきました。
毎年この時期、取引先の展示会が名古屋でありまして、3年ぶりに娘を連れて行ってきました!

イメージ 1

イメージ 2

展示会に関しては、新商品や既に発売されているものが実際に触れたり、試せたりする有意義なモノでしたし、一旦取引を辞めていたブランドの進化を見て、取引再開~したモノもありました!
展示会だけで名古屋に行くのももったいないので、娘と一緒に名古屋観光も!
今回のターゲットは、レゴランド

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

よくぞここまで作ってるなぁ…って感心しちゃう程の作品群。
加えて、アトラクションは子どもが夢中になっちゃう運転系の乗り物や、体験型イベントなど盛りだくさん!
名古屋に、また新たな楽しみな場所ができましたね!
夜は観覧車にも乗ってきましたが、これがなかなかのスリル感…^_^

イメージ 8


イメージ 7

夜景も綺麗な名古屋、また行きたいですね~!