朝ドラ、毎日泣いちゃうか…⁉️

おはようございます。

 

朝の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』がいよいよラストウィーク!

 

今週は、毎朝、泣いちゃうなぁ…。

 

 

今朝は、大阪のお母さんが出てきたところで涙腺崩壊してしまいました…(笑)。

 

 

 

昨日のパン屋🍞ツーリングは、残念ながら中止にしましたが、その後、雨☔️は降り続きましたので、正解でしたね。

 

 

今週末の4/10(日)スライドさせて改めてパン屋🍞ツーリングを行いたいと思います。

 

お天気良くなることを願いましょう!

 

 

 

さて、昨夜は閉店後、子どもたちの春休みのリクエストで『ボウリング🎳』に行ってきました!

 

息子のノスケ君が、先週お友達とROUND1に遊びに行って、余程楽しかったのか、

 

『今度家族でボウリング🎳行こうよ❗️』って事で。

 

 

ボウリング🎳なんて、いつ以来でしょうか⁉️

商店会のイベントで行った以来⁉️

まぁ、5年前くらいでしょうか。

 

 

 

さぁ、スコアはいかに⁉️

 

 

 

 

 

 

第1フレームは、残念ながらスペア取れず…。

f:id:ccshimo:20220404093233j:image

その後は、久々の割にはマークを続けられて、ターキーも取れて…

終わってみれば👇


f:id:ccshimo:20220404093236j:image

結果は202

 

久々にしては、まあまぁの出来で、子どもたちに良いところを見せられました!(笑)。

 

 

2ゲーム目は、指や脚の衰えで身体に痛みが…。

 

ガターも2フレーム連続で出しちゃったりして…

 

もう…残念っ感じ。

f:id:ccshimo:20220404093640j:image

スコアシートを確認したら、ガターを出した時以外はヘッドピンに当たっているので、まぁ、良しとしましょう!
f:id:ccshimo:20220404093645j:image

という事で、生憎の雨の週明け月曜日ですが、今日からまたがんばりましょう!