今年のラストサイクリングは、ラストの中西ハムへ!

こんばんは!
昨日は、スタッフの北川の突然の退職発表にびっくりさせてしまいまして、申し訳ありませんでした。
私も、言われたのが今月初めだったもので…報告がなかなかできなくてすみませんでした。

彼は、入社当初から、いずれは独立するつもりです。!ということで、うちのお店で働いていただいたので、
言われたときは、『いよいよかぁ…、うちとしては、とっても残念ですが、夢の実現へ向けて頑張ってくださいね。』という気持ちでした。

と言うことで、北川は、年内で退職ということになりますが、よろしくお願いします。



さてさて、気を取り直して、今週末の土曜日は、今年最後のサイクリングです!
年末買出しツーリング♪ということで、三年連続熊谷の『中西ハム』に行くのですが、これまたショッキングなニュースです!
中西ハムさんの工場直売販売会は、この日、つまり12月24日を持って終了とのことです。誠に残念。。。。|д゚)

ラストの直売会、ぜひ行ってみましょう!!後日ルートはご紹介するつもりです。
うどん→焼き芋➡中西ハム
という流れです!
よろしくお願いします!