木崎湖&白馬ツーリング♪〆。

こんばんは。朝まで雨が降り続きましたが、その後はいいお天気になりました。

さて、先週の木崎湖&白馬ツーリングの続き~!

白馬に到着しましたが、白馬といえば!?→やはり長野オリンピックでのジャンプ台ですよね~!

イメージ 1
表彰台にジャンプの板まで用意されております!
それにしても、間近で見れば見るほど恐ろしい高さのジャンプ台です…(^^ゞ
高所恐怖症の私には、お金をもらっても飛びたくない…ですね(^^ゞ

さぁ、お腹も減ってきたし、いよいよランチです!
今回も去年同様の自家製ベーコンのお店です!
私は、前回気になっていたチーズハンバーグが食べたいのですが、自家製ベーコンも捨てがたい!!!
ということで、いつも悩んだときは、『両方行っちゃいます!!』ってことでダブル注文することにしました!(笑)
イメージ 2
まずは単品でベーコンステーキを!ご飯なしで、これだけを食べる喜びは最高です!
そしてとろけるようなチーズが乗っかったハンバーグが…↓来た~!
イメージ 3
どうですか!?このとろける感じ!!これを一年間待っていたのですよ!!
ソーセージまでついていて、ポテトもホウレンソウも甘くておいしい!!
やっぱり我慢せず欲張って正解でした!!
イメージ 4
ということで大満足のランチでした!!
そして本日は、これだけではまだ終わりません!
今年は〆のデザートにジェラートを食べたんですが、残念ながら携帯の充電切れてしまって写真撮れませんでした…(^^ゞ申し訳ありません。ここのジェラートも最高に美味かったです!
イメージ 5
いよいよ本日のツーリングも終盤ですが、ここへ来て、またもや絶景ポイントです!
こんな景色で車の少ない道路を走る喜び!これは走った者しか分からないです!いや~気持ちいい!!
イメージ 6
そして無事全員完走~♪
お疲れ様~ということで、次は温泉で汗を流しさっぱりして、お蕎麦を食べて無事に帰宅しました!!
ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした!!
また次回の企画もお楽しみに!!
ちなみに、今回のレンタカー&高速&ガソリン代込で一人9,998円になります。(車を出していただいたSさん除く)
よろしくお願いします。

※明日の日曜練習会は、店主、体調不良の為、来週に延期させていただきます。