明日はこれでサイクリング♪

こんばんは!
2018年はムスコのダイスケと朝ランを続けておりますが、朝の7時って超寒いっすね…。
ランをしてれば身体はあったまってくるのですが、手が…手袋してても50分後には寒すぎて痛くなってしまいます。
次回は自転車用のグローブでチャレンジしてみます…^_^

さて、明日は新年最初のサイクリングなので、ゆる~く『パン屋ツーリング』です。
8時に集合&出発となりまして、片道12キロくらいのアサカベーカリーさんに行きます。
私は、試乗車でメーカーから借りている、

イメージ 1

Panasonicの電動MTBで行こうと思います!

イメージ 2


今月は、文明堂の『窯出しカステラ』が13日と27日にあるそうなんで、こちらも久々に行ってみようかな⁉と思っとります!
まぁ、明朝も寒いでしょうけど、身体を動かしていきましょう!