電動MTB、ありですよ!

こんばんは!
昨日のサイクリングは、マイナス3度の手がかじかむ程の寒さの中でしたが、新年一発目のアサカベーカリーへ!
パンはいつも通りの美味しさで、今年もたくさんお世話になりそうです。

宣言通りにMTBで行ってみたんですが、冬はただでさえ寒い中、スピードが出るロードより、MTBの方が返ってよいかもしれませんね⁉
大地を踏みしめる感もあり、最高時速は下りでしたが36キロも出るんですね~!

イメージ 1

アシストMTBの威力は⁉ですが、
→かなり楽しいです(笑)。
だってゼロスタートから踏み込むだけであっという間にトップスピードに到達し、時速20キロまで簡単に出てしまうんです!
23キロまででアシストは終了してしまいますが、その後も25キロで維持はできる事がわかりました。

ご参加頂いたお客様にも実際体験していただきましたが、電動アシストMTBへの驚きを実感していただいたようです!

イメージ 2


1月でまだまだ寒さは続くでしょうが、
機材の援助も借りて⁉いくもよし!、
モチベーションが上がるバイクで、いい運動しましょう~!