ようこそ、K藤君!!

こんばんは!さわやかな秋晴れが続いてますね~!
そんな爽やかな秋晴れに負けないくらいの爽やかカップルがお店にご来店!
残念がら写真はNGとの事…、写真を加工して載せちゃおうかなぁ…と思ったのですが、今後口を聞いてくれなくなりそうなんでやめときます…(笑)。
二年前の夏に二週間ほど、うちのお店に研修に来たK君。私と誕生日が同じ!ということで、妙に親近感がわきまして…(^^ゞなにせ人生で初めて誕生日同じ人に出会ったものですから…。
ちなみに今年、二人目の誕生日が同じ人に出会いました!
 
そんなんで、久々の再開、短い時間でしたが私がほとんど口を開いていたような…すみませんねぇ…いつもよく喋ってて(^^ゞ
今度は、ぜひイベントでお会いしたいですね!ぜひ石垣島に奥様連れてきてください!!
 
さて、10月に入りすっかりブログが途切れてしまいました…すみません。
今月は遠方に行くイベントが久々にお休み…。
22日(土)に葛西臨海公園ツーリングを行います!
春には中止になってしまったので、今回は是非とも行きたいですね!
それと、来年の1月の美ら島センチュリーランに私も160キロコースにエントリーしました!
今回はオフィシャルパンフレットにもちょっと載っちゃってますよ~…(笑)。
来年も年のはじめは沖縄から!
 
皆さんのふるってのご参加お待ちしております!