ただいま~♪

こんばんは~♪
すっかりブログ、ご無沙汰しちゃってました…すみません(^^ゞ
 
今日からお仕事しっかり復活しております!
定休日明け!?だからか、本日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました。
スタッフ2人がお休みの為、バタバタしちゃってお店もてんやわんやしてましてすみませんでした。
私も今日から復帰しましたが、石垣時間が染み付いてしまったのか…頭と体が噛み合わず、イマイチてきぱきさがなくって…(^^ゞ
 
さて、石垣島の報告で~す。
といっても、私ではありません…(^^ゞ
一緒に行ったK池さん、1500人中45位!という輝かしい順位!世代別の20代に限って言えば4位!
というなんとも惜しい感じですがかなりご立派な成績に拍手!!
さすがに今年は気合いが入っていただけあって、バイクもホイール&パーツ交換した甲斐がありましたね!
来年は表彰台目指しましょう!!
私は…というと、今年は残念ながら出場を見送りました。
理由はいろいろあるんですが、外からトライアスロンを見るのも今年で最後!ということで、今年はサポート役に徹しまして、来年万全を期していきたいと思いますので、来年はK池さんの表彰台パーティ目指してみんなで切磋琢磨していきましょう!!
 
石垣島にも紅芋タルトが石垣限定があったので、皆さんお早めに~!
イメージ 1