明日のトライアスロン、デビュー戦のお二方へ!!

こんにちは!
秋晴れってのは、今日のような日を言うんでしょうね~!
清々しい陽光で、時折眩しい日差しもいいもんです。

そんなお天気が回復した本日ですが、明日は、お店のイベントがありますが、
もう一つ、
トライアスロンのデビュー戦を控えている方々がいらっしゃるので、その応援メッセージを申し上げたいと思います!

昭和記念公園で行われます!

サイクルセンターしものお客様でお二人の勇者が、またトライアスロンデビューを果たします!!
ゼッケン194番 うえの さん
ゼッケン519番 はしのさん
です!

うえのさんは、当店で自転車をお買い上げいただいたのは随分と昔で、ツール・ド・おきなわ、グアムロングライド、ホノルルセンチュリーライドと、様々な自転車イベントにご一緒させていただきました!
今回のトライアスロンデビューに際して、思い起こせば昨年の今頃、『下さん、いよいよ、トライアスロンやってみようかと!!ただ、泳ぎが…』ということでしたので、私が入っているNASトライアスロンスクールへの入会を勧めて、10カ月。はじめは確かに泳ぎが大変そうでしたが、どんどん上達し、今では、750mを泳ぎ切れるようになりました!

はしのさんは、私と同い年で、水泳が得意!!これだけでも私の始めた当初よりかなりのアドバンテージ!
ご購入の時から、トライアスロンに出る為に!!ってことで、機材にもこだわりをお持ちになり、かなり研究熱心です!!
三種目をバランスよく練習されていらっしゃるようですので、今回は、力まず、逸る気持ちを抑えて、楽しんでほしいです!!トライアスロンは、全力を出し切るのも大事ですが、ガンガン行ってしまい、3種目のバランスを欠き、ランで息切れしてしまう、私のいつものパターンにならないように…です(笑)。


今回のデビュー戦は、お二人にとっては、エントリを決意なさった成果を出す絶好の機会です!
完走の暁には、来年のテニアン島のオリンピックディスタンスへ行きましょう!!(笑)
どうぞ、完走の感動と達成感を味わってください!!