行ってきました!信州ツーリング~♪

こんばんは!
9月12日(土)~13日(日)は、草加のロードギャラリーミラノさんの信州ツーリング企画に便乗させていただきまして、
サイクルセンターしもから7名で参加させていただきました!
イメージ 1
まずは、sottoチームでのスタート前写真!
イメージ 7

初日は100キロサイクリング、東御中央公園を出発し、麦草峠を越えて諏訪大社まで!
ミラノさんのサポートカーに支えられ、楽しみなサイクリングの始まりで~す!
イメージ 2
今回ご参加いただいた女性陣、サポートカーをフルに活用させていただき(笑)、無事にランチにたどり着き!!
私は、高原ソフトクリーム、まず一個目は『木イチゴ』!
イメージ 4
この二日間で何個のソフトクリームを食べるんでしょう!?

そして腹ごしらえをすませ、いざ後半戦!

イメージ 3
標高2127メートルの麦草峠。噂通りの登り坂…(^^ゞ
正直しんどかったですが、久々のヒルクライムは達成感満載でした!

イメージ 5
A部さん&S井さんのコンビで峠越え!いや~、いいお顔してます!!お見事👏
この後、一気に下り坂…これが正直怖いくらいの長~い坂…。
でも、なぜかスリル満点!?登り&下りが一気に楽しめるコース!
下りきったら、あとは平地を高速巡行~♪
それにしてもミラノさんの方々は、なんと速いんでしょう…(^^ゞ
そして無事に全員お宿に到着~!
イメージ 6
お食事に温泉、夜の宴会。ミラノさんの店主の岩澤さんとの語り…(笑)。
いや~、いつもと違う合同企画ってのもいいもんですね~ということで一日目、無事に終了!