昨日は、第19回全国キッズトライアスロン大会

こんばんは~。
昨日は、あの暑さの中での子どもたちのトライアスロン大会でした。

イメージ 1

うちの息子のダイスケも3年連続3回目の参加、今回も無事に完走できました!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今年のオープン前の水上公園ですから、水がかなりきれいで、私も入りたくなっちゃいましたが、そんな悠長な私の気持ちとは裏腹に、子どもたちはホントに熱いレースを見せてくれましたよ!
一所懸命打ち込んでる姿は、観ているこっちも熱くなり、ダイスケが完走した後は迷わず抱き締めてしまいました。
夜の食事の際には、昨年トライアスロンデビューしたんですが、『もうトライアスロンはやらない!』と引退宣言していた娘が、『私、トライアスロンやる!』と前言撤回&再開宣言!
来年の話なんてまだ早過ぎですが、早くも楽しみな1年後が待ち遠しいです!