お休みの1日~!

こんにちは!
関東地方は今日も秋晴れ、いいお天気です!定休日あけ、今日も元気にお仕事しましょう!
 
さて、昨日の定休日は、久々の丸々オフ!ということで、午前中は残務処理をして、奥さんとランチに!
イメージ 1
夏の暑気払いビンゴ大会で当たっていた、ラボアラクテさんのランチ券の有効期限が今月中だったので、
行ってきました!
牛肉が柔らかいこと…いや~美味しかった(^^ゞ
 
午後3時に息子が学校から帰ってきたので、今朝約束していたサイクリングを!
水上公園行って菓子屋横丁回って帰ってくると10㌔位になるでしょうか…!?
イメージ 2
前半は元気満々でしたが、さすがに菓子屋横丁に来たころはペダルの周りも鈍くなってきてましたねぇ…。
表情もすっかりお疲れモードです(笑)
イメージ 3
でも、なんとか完走してくれたので、ご褒美にいもソフトを一緒に食べましたよ!
イメージ 4
最近、ロードバイクに乗りたい!なんて嬉しいこと言ってくれるようになってますんで、
来年はいよいよイベントデビューでもさせましょうかね!?
 
そういえば、常連様から
『今年の忘年会の日程は!?』というご質問いただいていたので、
今年も例年通りの12月の第二土曜日で
12月13日(土)です!お店は現在交渉中です!
日程調整お願いしま~す!