サイクルモード行ってきました!

11月7日~9日まで幕張メッセで開催された
サイクルモードインターナショナルin2014』
に今年も行ってきました!
 
イメージ 1
会場前につきましたが、今年も行列が…。今年は女性同士で来られている方々も結構目につきました。
イメージ 2
10時~開場でして、会場途端に一目散にお目当てのバイク試乗コーナーにダッシュで向かう人が多かったですが、私が向かったのは…↓
イメージ 3
ブースに先に行ってしまうと、見入ってしまい、ランチの時間には戻ってこれず、結局食事できなかった…なんて事になってしまいそうだったので、今年はまずは一番にランチへ!
食事ブースに出展しているお店のお声掛けが全て私に向かっているようで…(^^ゞ
だって私しかいなんですから…(笑)。
から揚げ、牛くし、牛タン丼。いや~美味かったですなぁ…(^^ゞ
 
ということで腹ごしらえも終わり、私は、いよいよブース探索です!
今年も家族で行ったので、子どもたちは昨年もお世話になった『ウィラーズスクール』へ!
イメージ 4
今年は安田大サーカスの団長とHIROさんが来て、かなり盛り上げてくれておりました!
イメージ 5
相沢康司(福島)さんが今年もブース出展で、7時間ローラー台を回す!という凄いことをやってました!
うちの子どもたちも一緒に楽しませてもらい、最後に記念撮影を!
 
この後、サイクルモードを後にし、イオンモール自転車屋さんを見学に!こちらもいい勉強になったのですが、写真がないので、今回はこの辺で。
iPhoneから送信