昨日の展示会~!

こんにちは!今日もすっきりした秋晴れですね~♪
 
さて、昨日の定休日も展示会のラッシュでありまして、浅草でシュイン、センチュリオンインターマックス、サーヴェロ、MASI、ビアンキ、コーダブルーム、渋谷に移動してスコット…といってまいりました。
 
浅草といえば…、サイクルセンターしもの部品取引先であり、忘年会の豪華賞品を提供していただける『松波製作所』さんがあります!
ということで、展示会の移動中、松波さんに電話~♪
タイミングいいことに同じ場所を見ようとしていたらしく、合流し一緒に展示会周り!
『お昼一緒にどうですか!?』と言われ、地元の松波さんご推薦のお店に!
イメージ 1
お~、昼からゴージャスですね~♪
子供が小さいのすっかりご無沙汰になっている焼き肉ですが…(^^ゞ
ランチですから~という言葉に安心しましたが、店構えはかなりご立派…。
イメージ 5
立ちっぱなしの身体に掘りごたつ&個室はとってもゴージャス気分♪
イメージ 3
焼き肉ランチにカルビを追加~♪
イメージ 2
ここまでくると、さすがに麦のジュースもないとキツイナぁ…ということで、
イメージ 4
いや~、一杯だけだったのですが、昼から飲めるなんて…、思わず長居しちゃいました(^^ゞ
松波さん、ありがとうございました!
小江戸川越マラソンもよろしくお願いしま~す!!
 
この後、渋谷から松濤までの登り坂がとっても辛くて…(笑)。
 
ビアンキは毎年この展示会でオーダーをしてくるのですが、今年もたくさん注文してまいりました。
もし、ビアンキをお考えの方は、お早めにお越しください!