しまなみ 精算です。

お疲れ様です~♪
気持ちよい秋晴れで、今朝は『小江戸川越マラソン』10㌔のコースを自転車で試走してきました!
去年のコースより、Uターンがないこと、月吉陸橋を一度だけ走ればよいこと、といった感じで去年より走りやすいコースになっていると思います!
去年以上に今年は走りた~い!気持ち満々でしたが、今年は自転車部隊ボランティアスタッフとして皆様をサポートしていきたいと思います!
 
先日お伝その自転車舞台に立候補していただいた皆さん、本当にありがとうございます!
その後、久々にご連絡いただいたMiss G○PのM目さんもありがとうございます!
これで9名!私が入り10名です!
女性が3名もいらっしゃるのが大変うれしいです(*^_^*)ありがとうございます!
 
詳細は後日ご連絡いたします。よろしくお願いします。
 
さて、しまなみ海道アイランドライドにご参加いただいた皆さん、レンタカーなどの精算の件がまだ済んでなくてすみませんでした。
I川さんだけお支払いいただいちゃったのですが、H野さんのETCカード分の金額を入れてなかったことが判明しましたので、ちょっと追加しました。
 
S木さん⇒\3700
I川さん⇒追加であと\800お願いします。
他の6名の皆さん⇒\7400
でお願いします。遅くなってしまい&変更になってしまい申し訳ありませんでした。
 
 
明日は定休日ですが、先週に引き続き展示会です。
シュイン、ビアンキ、スコット、コーダブルーム、インターマックスサーベロ、マジー、パーツのPRインターナショナル…と慌ただしい感じです…。