色々あります

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんにちは
しまなみ海道アイランドライドにご参加の皆さん、大変お疲れ様でした
筋肉痛の具合はいかがですか

私は、あの後呉に移動し、『大和ミュージアム』に行って来ました
展示物の迫力に魅せられて、あっという間に閉館時間になってしまいました…
今回の旅で、広島も大好きになりそうです
やっぱり食べ物が美味しい所って素晴らしいですよね~♪

来年も、しまなみ海道へ是非行きたいですね~!!
沖縄を1月の美ら島サイクリングだけにして、9月は、『しまなみ』又は『ホノルルセンチュリーライド』にしましょうかね~

ということで、11月の『ツール・ド・おきなわ』に行きたいなぁ…って方は今年がチャンスですから、お申し込み悩んでる方は、思いきってエントリーしちゃって下さい(笑)


さて、今日は広島の帰りに岡山市の友人自転車屋さんに立ち寄って来ました
5年前のブリヂストンのマネジメントスクール時代の同期のお店です!!
岡山にはもう一人同期の方がいるのですが、時間の都合で行けませんでした…。
次回は行きますよT田君(笑)

M江君、突然伺ってごめんなさいね…(笑)ビックリさせようと思いまして…
大変刺激になりました
帰り、わざわざ送って頂きありがとうございました(((^^;)
奥様、社長御夫妻にもよろしくお伝え下さい。




東京に着いたら、お仕事モードで、早速『アンカー』の展示会に行って来ます


それと、
『川越マラソン』のボランティアスタッフの募集を後程させて頂きたいと思います。
ランは嫌だけど、スポーツバイクで川越マラソンのコースを走ってみたい!?方、
開催パンフレットに、フルネームで名前も掲載されますよ~!!
詳細は後程ですが、先着10~12名です!!
よろしくお願いします。