小江戸川越マラソン、のお知らせ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!
昨日のツール・ド・展示会、カタログの入ったバックパックが重すぎて、ちょっと腰にきましたね…(((^^;)

まずは、
写真のご提供のお願いです。
しまなみ海道アイランドライド、
マウンテンサイクリングin乗鞍にご参加頂いた皆さん、Sさんが、CD に写真入れてくれますんで、よろしくお願いします


さて、先日お伝えした『小江戸川越マラソンのボランティアスタッフご参加のお願い』です!!
ひょんな事から、小江戸川越マラソンの実行委員長の横田さんから、
小江戸川越マラソンで、種目別の選手の最後尾で、自転車部隊に待機していただいて、何か起きた場合に自転車のフットワークを生かして、自転車にしかできない事をやっていただけないか
と、お願いされました。

今年の小江戸川越マラソンは、昨年とこ異なり10キロの部が先にスタートし、その後ハーフマラソンの部がスタートとなります。
その為、その2つの種目の間に自転車部隊が入り、スムーズな流れを作るりたいというのが、自転車部隊の目的です!!
とはいえ、そんなに難しいことが求められている訳じゃありませんのでご安心を
それに、私もエントリーをキャンセルして、自転車部隊で小江戸川越マラソンに参加します
小江戸sotto』のジャージで、自転車に乗りながら川越の街を走るのも、楽しそうです♪

11月27日(日)、朝一番7時位までに集合になるようですが、詳細はまだ決まっていません。
ハーフマラソンの部、10キロの部、共に4~5人ずつ。
親子の部2人。
といった感じです。
地元川越の道路が沿道にたくさんの声援を受け、車の走らない道路を自転車で走れるのもいいもんじゃないでしょうか
9月26日までにご連絡いただけるとありがたいです。
大会オフィシャルパンフレットにボランティアスタッフとして名前が掲載されるようですから、これも良い記念になるのでは
ということで、小江戸sotto ジャージをお持ちの皆様、よろしくお願いします