定休日は、逆に忙しい〜‼️

おはようございます!

 

定休日明けの木曜日、見事な晴れ間と気温上昇で、今日は半袖でお仕事開始ですね〜。

 

昨日の定休日は、たっぷりと牡蠣を堪能したく妻とお出かけのランチは⤵️こちらの

f:id:ccshimo:20230420091525j:image

卸売市場へ

f:id:ccshimo:20230420091625j:image

生牡蠣、カキフライ、牡蠣ご飯と正に牡蠣づくし〜であります。

 

その後は床屋さんに行き、丸広百貨店

f:id:ccshimo:20230420091748j:image

九州・沖縄物産展。早く現地に行ってみたいですが、物産展ではお決まりのご当地ソフトクリーム🍦

f:id:ccshimo:20230420091830j:image

熊本阿蘇のソフトクリーム🍦。

 

そして夜は久しぶりの飲み会へ!

f:id:ccshimo:20230420092028j:image

青年会議所の49年生まれの会(通称49回)。

f:id:ccshimo:20230420092219j:image

コロナ前以来なんで3年以上ぶり⁉️
f:id:ccshimo:20230420092222j:image

久々に会って、近況報告で終わっちゃうくらいでしたが、みんな元気そうでなにより!
f:id:ccshimo:20230420092225j:image

イタリアで🇮🇹飲んだアペロールがあったのにはビックリ⁉️

 

とってもバタバタな定休日でしたが、いい気分で今日からお仕事へ行きまーす!

 

本日からまた営業開始です!

 

よろしくお願いします!