定休日な1日

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは!
定休日明けで、やること多くててんてこ舞いであります…σ(^_^;
今日は、川越市の物品納入入札申請に来ております。
締め切りが明日まで…全く放置プレイでしたから、法務局行ったり税務書類コピーしたり…。
いざ申請に来たら、すげー混んでます…σ(^_^;
まぁ様々な業種の方々がいらっしゃいますからね。
というわけで、まだまだ市役所から帰れそうにありません。

さて、昨日は、マルヒロ百貨店で開催初日の北海道物産展に行ってまいりました!
物産展は、行くとついつい衝動買いしちゃいまして、かなりの大人買いでした…(^_^;)
皆さんも行かれてみては?